少しずつ準備中

ブログのお引越しをしたものの、なかなか記事をアップできず情けないです💧💧

 

ショップの方、2016年3月より長期お休みを頂き心身ともにリフレッシュ!の筈でしたが、そろそろ活動開始と思った矢先に他人事だと思っていた更年期によるかなりの体調不良に〜〜(泣)

 

お休みを頂く直前は、徹夜が続いたりと体力的にも限界でしたので、、、ね。

再開するにしても、営業方法・時間ともじっくり考え直す必要がありそうです😅

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

9月に入り日中のうだるような暑さもピークを超え、朝夕の風にちょっぴり秋の気配が感じられるようになってきたので、長期のお蔵入りで窮屈そうだった衣装たちをハンガーに吊るし陰干しをしました。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

思い入れのある衣装たちを眺めていると少しずつ元気が出てきました。

 

20170901-3t

 

まずは何年越しかの作品を仕上げてみることから始めてみようと思います👍

 

お休み中の事も追い追い書いていきたいなあと思っていますので、また読んで頂けると嬉しいです♪

 

それではまた。

少しずつ準備中” への4件のフィードバック

追加

  1. もしかしてブログ書いてるかな?と覗きに来たら、一新されてる!!( *´艸`)♪
    再開おめでとうございます!待ってましたよー☆
    またちょこちょこ遊びに来ますね。

    いいね: 1人

    1. お知らせしてなくてすみません〜(汗)、なのに気付いてくださって嬉しい!!ご訪問ありがとうございます❤︎ 更年期と戦いながら(!?笑)ぼちぼちと頑張りたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします♪

      いいね

  2. 『お元気かなぁ・・・』と、なんとなく前のグログを覗いたら、お引っ越しの案内が・・・。
    よくわからないまま(笑)ぽちっとしたらここへ・・・。
    『これは新しいのかな???』と、スクロールしたら、コメント欄に見慣れたお名前が・・・笑

    再開されたのですね。
    おめでとうございます♡

    お身体と相談しながらお仕事がんばってください!
    またお邪魔させてくださいね。

    いいね: 1人

    1. ひっそりとお引越しししたまま相変わらず放置で・・・すみません(汗)
      覚えててくださって本当に嬉しいです♪
      このところ少々体調不良でしたが、少し暑さも和らいできたので、まずは出来るところからボチボチ頑張りたいと思っているところです(^^)))))♪ どうぞよろいくお願いします♡

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。