ショップ再開・・・とは言え💦

朝夕はぐんと涼しくなり日中も過ごし易い季節になりましたね。

 

屋外でぐんぐん身体を動かしてみるにはもってこいの季節🍁とわかっていても、相変わらずの慢性的頭痛と右肩の痛みに引っ張られて、身体を甘やかし続ける自分が情けないー(泣)

 

数年来、温めてきた衣装を仕上げる!!!という目標に向かって動き始めたものの、体調のせいで進捗状況も芳しくないし・・・😭

(”数年来越しの衣装”についてはこちら

 

 

そんな私に一通のメールが届きました。

休業前にCrystal Pearlのお衣装をご愛用いただいていた方からで、再度オーダーが可能かどうかのお尋ねメール。。。。

 

ものすごく元気を頂きました。

そしてついに、(こっそり!?)営業再開のお知らせを出す決心がつきました♪♪

 

ただし、以前のペースでの作業が難しい状況ですのでね

お急ぎや多量のオーダーご希望には、残念ながらお応えすることが出来そうにないという💦💦💦 なんとも限定的な形での再開となりますが・・・

 

牛歩でも コツコツ歩めば 前進なり・・・・とな〜(≡ε≡;;)…

 

めげずに頑張ります✊

 

 

これからは、衣装作りに関するネタだけに限らず、今まであまり書いてこなかった内容を含めて、ゆる〜いペースで、気軽&気長に投稿していけたらなあと思っています。

 

なので、気が向いたらまたお立ち寄りくださると嬉しいです💖

 

それではまた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。