Guild Ballet(ギルドバレエ)〜バレエの手仕事展♪

バレエに関する作品にご興味のある方ならきっとご存知のはずのGuild Ballet(ギルドバレエ)

 

そのGuild Balletさんによる「バレエの手仕事展」が、去る11月23日〜26日に神戸(三ノ宮)にて開催され、私も初日に見学して参りました〜〜(>∀< 人)━♪♪

 

展示会初日、開店早々ドキドキしながらドアを開けると

色とりどりの華やかな作品たちがお出迎え✨✨✨

 

「こんにちは〜♪ あっ、まなちゃんですか〜〜?」

(初対面の方にお会いするのに、こんな中学生並みの第一声を発してしまった💧)

 

すると奥から素敵な若々しい女性が。。。。

Crystal Pearl開店当初(2011.9)よりネットショップつながりでお友だちになって頂き、それ以来ずっと仲良くして頂いてるまなちゃん(Ballet tiara shop Estherオーナーbesuoさん)と、念願の初対面を果たすことができたのでした💕

 

そのほかにも。憧れの作家の方々

Ballet Attic’s Propの前川さん

アトリエ小人形館の桂さん

L*eclat(レクラ)のマキさん)

にもお会いすることが出来ました💕

 

皆さんね、凄い方々なのに本当に気さくな方々ばかりで・・・

感激でした。

 

展示会の大盛況ぶりや展示作品の素晴らしさは、Guild Ballet、まなちゃん、前川さんが素敵な写真とともに記事にしていらっしゃるのでそちらをご覧くださいね♪

Guild Ballet FBページ

ティアラ作家の忘備録

Ballet Attic Prop ブログ

 

実は私、何ともおしゃべりに夢中になるあまり💦、皆さんとの集合写真を数枚撮っただけで、美しい作品の数々や店内の様子は一切撮らずに帰ってきてしまったのでした(x_x;)

 

あまりにも居心地良過ぎて、ふと気がつけば2時間も立ちっぱなしでしゃべりまくっていた私。。。

相当なご迷惑をおかけしたであろうことは間違いない( ̄▽ ̄;)💧💧💧…

 

そして迷いに迷った挙句に買ったのは、たったの3つ。。。

心残り半端ないー(╥_╥); ゥヮ―。゚

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。