カテゴリー: 頭飾り

ティアラ:カチューシャタイプ7-spu

ご訪問ありがとうございます。

今日は久しぶりにティアラの製作について。

 

衣装のレンタルをご依頼を頂いたお客様より、お衣装に合うティアラも一緒に!とのご要望をいただいたのがきっかけです。

ちなみに衣装をレンタルして頂いた方には、1衣装につき1デザインのティアラを無料でお貸ししております。→Tiara Room by Crystal Pearl

 

✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨

 

今回レンタル頂いたお衣装は「TU-PU2」

この衣装に合うティアラが無かったので〜〜💦

ティアラ「KT7」タイプで、色をシルバーベースにパープル系スワロをのせたものを新たに作ってお貸しすることにしました✌️

 

 ✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨

 

まず、シルバーのブレードに針金を入れて、前と後を別々に成形します

  

次に、2つのパーツの両端を針金で留め、

 

前飾りをつけます。

 

そして、スワロフスキーを貼り付ける前にコームを取り付け、

 

最後に、丁寧にスワロを貼り付けて・・・・完成!!!✨

 

✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨*✨

 

お衣装とともに〜💫

 

投稿者:

必要に迫られ始めた衣装作りにはまり2011.9月にネットショップをオープン。2016.3月から2017.5月までは研修期間をいただき語学学習にもチャレンジ。”いくつになってもやれば(それなりに♪)できる!”がモットーです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中